テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

カインとアベル主題歌の曲名はGive Me Love 第1話感想

f:id:inch40:20160923195357p:plain

10月17日放送のドラマ「カインとアベル」で、主題歌であるHeySayJUMPの曲名「Give Me Love」が流れました。当初、主題歌は「TASTY u」なのではと憶測を呼んでいましたが違いました。HeySayJUMPの山田涼介さんが、ピッタリの「カインとアベル」第1話を見た感想です。

 

 

主題歌の曲名は「Give Me Love」

 

ドラマ「カインとアベル」第1話の放送が、

2016年10月17日(月)に放送されました。

 

「カインとアベル」は、

HeySayJUMPの山田涼介さんが、

フジテレビ初主演を務めるということで、

放送前から話題になっているドラマです。

 

山田涼介さんのスーツ姿が見れるということも、

前評判が高かった理由のひとつです。

 

主題歌の曲名が、

放送直前まで発表されなかったこともあって、

主題歌は「TASTY u」なのでは?と憶測を呼んでいました。

 

実際、ドラマ「カインとアベル」の主題歌の曲名は、

「Give Me Love」でした。

 

「Give Me Love」のCD・DVDの発売日・リリースは、

2016年12月14日となっています。

 

歌詞は、

下記の通りです。

 

それまでに、

何度も主題歌の曲名が流れますので、

覚えることと思います。

 

何か伝えたくても

言葉じゃ足りなくて

さめた心に

重ねたあのぬくもり

その一瞬でたどり着く想いが

あふれだしてく

そう

Give My Love Give My Love

どこまでも行く

果てないこの空の下

Give My Love Give My Love

大事な人が

どこかで君を待って

ずっと叫んでた

僕の想い届く

 

そう

Give My Love Give My Love

昨日の夢の

続きなど もう見なくていい

Give My Love Give My Love

明日の居場所を

僕にくれた君のため

できることがある

進むべき道がある

もうある出…

 

 ドラマ「カインとアベル」第1話感想

 

ドラマ「カインとアベル」第1話を見た感想です。

 

前評判通り、

HeySayJUMPの山田涼介さんが主役のドラマ。

 

全体的に、

面白いと感じました。

 

山田涼介さんが、

どのように立ち回るのかとスポットが当たっています。

 

ほぼ徹夜してまで、

仕上げたジオラマですが、

プロゼン用と言うよりは、

学園祭レベル?と思いました。

 

だからと言って、

無駄になったかと言うと、

そうではありませんでしたけどね。

 

取引先にも相手にされず、

一生懸命頑張っても報われない、

そんな弟の優(山田涼介)の姿がかわいそうになるシーンがたくさん。

 

HeySayJUMPの山田涼介さんが、

優を演じているから、

見ていられたのかなぁ。

 

カインとアベル主題歌の曲名はGive Me Love 第1話感想でした。