テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

男子高校生の日常 映画 キャスト菅田将暉・野村周平・吉沢亮

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2013年に製作された映画「男子高校生の日常」が放送されます。キャストは、菅田将暉・野村周平・吉沢亮など若手俳優が集結。モテない男子高校生たちの日常を描いた山内泰延のコミックを映画化したものです。

 

2016年映画情報です。

男子高校生の日常 映画 キャスト菅田将暉・野村周平・吉沢亮

 

 

番組情報

 

■タイトル:男子高校生の日常

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日:2016年10月29日(土)0:15スタート

 

■出演者:菅田将暉、野村周平、吉沢亮、岡本杏理、山本美月、太賀、上間美緒、三浦透子、山谷花純、高月彩良、小池唯、白鳥久美子、角田晃広、奥野瑛太、栗原類、佐藤二朗

 

■原作:山内泰延 「男子高校生の日常」

 

■主題歌:チームしゃちほこ 「マジ感謝」

 

3人のキャスト(菅田将暉・野村周平・吉沢亮)大活躍

 

映画「男子高校生の日常」は、

漫画家・山内泰延さんのコミックが原作です。

 

2012年1月より3月まで、

テレビ東京ほかにてテレビアニメとしても放送されています。

 

コミックがアニメになり、

映画化もされた「男子高校生の日常」は、

モテない男子高校生たちの日常を描いた作品です。

 

映画のキャストとして選ばれたのは、

菅田将暉さん・野村周平さん・吉沢亮さんでした。

 

菅田将暉さんは、

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で、

折原幸人訳を演じています。

 

また、KDDI auのCM「三太郎シリーズ」で、

鬼ちゃん役として活躍しているのは有名です。

 

野村周平さんは、

「好きな人がいること」の柴崎冬真役で出演していましたね。

 

吉沢亮さんは、

「せいせいするほど、愛してる」の石岡健斗役を演じていました。

 

映画「男子高校生の日常」に出演された3人のキャスト

菅田将暉さん、野村周平さん、吉沢亮さんが、

それぞれ大活躍していることが分かります。

 

この3人のキャストが揃った映画「男子高校生の日常」、

学生時代を共感するかもしれませんよ。

 

男子高校生の日常 映画 キャスト菅田将暉・野村周平・吉沢亮でした。