テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

SMAP×SMAPに小池百合子東京都知事がゲスト初出演

f:id:inch40:20160923195357p:plain

10月3日放送のSMAP×SMAP(スマスマ)の「ビストロSMAP」に、小池百合子東京都知事がゲストとして初出演することになった。キャスターから都知事までの軌跡、気になる都知事のスケジュールなどが明らかになるとともに、SMAP中居正広からは今日本中が知りたい「アノ問題」についてぶっ込みが。

 

2016年秋ドラマ情報です。

SMAP×SMAPに小池百合子東京都知事がゲスト初出演

 

 

番組情報

 

■タイトル:SMAP×SMAP 東京都新都知事の小池百合子が来店SP!

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年10月3日(月)22:00スタート

 

■出演者:中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、小池百合子、JUJU

 

SMAP×SMAPに都知事の小池百合子が来店!

 

SMAPの5人メンバーが揃う貴重な番組「SMAP×SMAP」に、

東京都新都知事の小池百合子が「ビストロSMAP」に来店する。

 

キャスターの時代を経て、

都知事になるまでの歩みをVTRで放送する。

 

多忙すぎる都知事の1日のスケジュールや、

都知事の気になるプライベートなどを暴露する。

 

また、「ビストロSMAP」のオーナー中居正広からは、

今、日本中が知りたい「アノ問題」についてぶっ込みが入ります。

 

稲垣吾郎と都知事の間に、

超意外なマル秘関係があることが発覚します!

 

「ビストロSMAP」で、

小池百合子都知事がオーダーするのは、

「小池といえば、ラーメンでしょ」ということで、

意外にも庶民的な「ラーメン」をオーダーする都知事。

 

どんな「ラーメン」を提供して、

どちらの「ラーメン」が勝敗するのでしょうか。

 

よくぞ来店が実現されました!

 

今、色々な問題で話題となっている東京都。

そのトップである小池百合子都知事のご来店が実現したことに驚きました。

 

タイムリーな来店に、

やはりSMAPの力は大きいのかなぁ?と思いました。

 

また、SMAP×SMAPを裏で支えるスタッフの皆様にも、

お礼を申し上げます。

 

SMAP×SMAPに小池百合子東京都知事がゲスト初出演でした。