テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

とと姉ちゃん最終回の放送日前にあさイチ「プレミアムトーク」

f:id:inch40:20160623211903g:plain

朝ドラ「とと姉ちゃん」の最終回を前に、

あさイチの「プレミアムトーク」に常子役の高畑充希さんが登場します。

最終回の話や撮影現場の裏話が聞けちゃいます。

 

2016年秋ドラマ情報です。

とと姉ちゃん最終回の放送日前にプレミアムトーク

 

 

番組情報

 

■タイトル:あさイチ

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2016年9月30日(金)8:15スタート

 

■出演者:井ノ原快彦、有働由美子、柳澤秀夫、高畑充希

 

あさイチの「プレミアムトーク」に登場

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」も、

最終回を迎えます。

 

その最終回を前に、

あさイチの「プレミアムトーク」に登場するのは、

とと姉ちゃんこと常子を演じる高畑充希さん。

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」は、

どのような最終回のストーリーとなるのか。

 

病をおして編集長を続ける花山は、

どうなるのか。

 

撮影現場での裏話や、

生放送での「どうしたもんじゃろのぉ~」が聞けるかもしれません。

 

「とと姉ちゃん」の双方向クイズも開催されるので、

あさイチオリジナルの「常子壁紙」を獲得するチャンスです。

 

半年間に渡る長い朝ドラの放送で、

思い出のシーンや撮影でつらかったシーンなど、

本人しか分かりえない「プレミアムトーク」を、

お楽しみください。

 

とと姉ちゃん最終回の放送日前にあさイチ「プレミアムトーク」でした。