テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

神の舌を持つ男 最終回の後は映画RANMARUで

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

神の舌を持つ男 最終回の後は映画RANMARUで

 

 

神の舌を持つ男 感想

 

2016年夏ドラマの「神の舌を持つ男」の最終話が、

昨日(2016年9月9日(土))に放送されましたね。

 

「神の舌を持つ男」を放送する前から、

雅(ミヤビ)を求めて向井理がふんどし姿で走る?

ことで話題となっていたドラマなのです。

 

とうとう昨日で、

ドラマの「神の舌を持つ男」が終わってしまいました。

 

ネットの感想は、

「つまらない」という感想も聞かれますが、

個人的には面白いドラマでした。

 

「神の舌」がテーマとなっているドラマも新鮮だったし、

謎のミヤビ(広末涼子)を追って、

伝説の三助として、

各地の温泉を回るのも面白かったです。

 

そして、

朝永蘭丸が立ち寄る各地で、

奇妙な事件が必ず起こる。

 

そして、

それを「神の舌」を武器に、

事件を解決するというストーリーも、

安心して見ることが出来ました。

 

まさかの映画化「RANMARU 神の舌を持つ男」

 

ドラマの「神の舌を持つ男」を放送後に、

嬉しい発表がありました。

 

それは、なんと、

まさかの映画化です。

 

このドラマが、

映画化されるとは思いませんでしたので、

非常にビックリしました。

 

映画の撮影は、

6月と7月に静岡、京都、山梨など、

オールロケで敢行したということです。

 

今まで、

目撃情報などを耳にしませんでしたので、

朝永蘭丸(向井)にやられたーと思いました。

神の舌を持つ男 DVD-BOX

 

 映画「RANMARU 神の舌を持つ男」は、

2016年12月3日の公開予定です。

 

ranmaru-movie.jp

 

今度は、

劇場で、蘭丸に会いましょう。

 

 神の舌を持つ男 最終回の後は映画RANMARUででした。