テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

無人島0円生活 9月3日4Kカメラの撮影で美しい海が

f:id:inch40:20160923195357p:plain

バラエティとして分類しましたが、ドラマの要素もあるのがバラエティです。

「テレビ番組あれこれブログ」では、気になるバラエティ情報を掲載します。
お見逃しなく。

 

個人的には、よーく無人島生活をしているなぁと思います。体力の続く限り続けて欲しいものです。まさにバラエティという名のドラマ。何が起こるか好ご期待。

 

無人島0円生活 9月3日4Kカメラの撮影で美しい海が

2016年秋バラエティ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:過酷!6000年前の謎が眠る無人島で0円生活 よゐこvs森泉・長谷川潤の大冒険

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日:2016年9月3日(土)21:00スタート

 

■出演者:よゐこ(濱口優、有野晋哉)、森泉、長谷川潤

 

4Kカメラの撮影がみもの

 

今回の「0円生活」のみどころは、

ズバリ、よゐこ2人の4Kカメラでの撮影である。

 

さすがに、

森泉&長谷川潤チームの撮影は、

無理があったのかよゐこ2人のみである。

 

よゐこ(濱口優、有野晋哉)の2人は、

今回も、夏の海で、モリで魚を突くであろうから、

水中の綺麗な様子が映し出されるのがみものです。

 

一見、むちゃくちゃなよゐこの2人が、

無人島で、どんな生活をするのでしょうか。

 

また、

サバイバル初挑戦となるモデルチームの森泉&長谷川潤チーム。

 

森泉は、

某番組の100均リフォームを行っている。

 

その知識と知恵で、

DIYで家を作り上げる。

 

無人島0円生活とは

 

番組から支給される必要最低限の水と調味料を元手に、

過酷な無人島生活を0円で乗り切るサバイバル。

 

12年の間、

様々な無人島サバイバルに身を投じてきたよゐこが、

サバイバル初挑戦となる森泉&長谷川潤のモデルチームと、

無人島で熱いバトルを繰り広げる。

 

「無人島に眠る最大最古の謎」を探しながら、

サバイバル生活で奮闘します。

 

 無人島0円生活 9月3日4Kカメラの撮影で美しい海がでした。