テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人 すきことで衝撃の発言

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人 すきことで衝撃の発言

2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:好きな人がいること

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年7月11日(月)21:00スタート

 

■出演者:山崎賢人、三浦翔平、野村周平、桐谷美玲、大原櫻子、浜野謙太、佐野ひなこ、飯豊まりえ、奈々緒、吉田鋼太郎

 

■主題歌:JY 好きな人がいること

 

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人?

 

美咲(桐谷美玲)にとって、

運命の花火大会の日。

 

夏向(山崎賢人)と、

ケンカを気にしながらも、

千秋(三浦翔平)と花火大会に行くことになった。

 

ケンカの原因は、

楓のことを千秋に話した方が良いのかと夏向に相談するも、

浮かれて千秋のことを話し始めたことである。

 

なぜ、

ここで怒るのだろうか。

ライバル意識の表れか。

とても分かりやすい。

 

美咲にとっては、

何日も前から楽しみにしていた夏向との、

花火大会の日。

 

浴衣を着て、

おしゃれして花火大会の会場に行き、

千秋とデート。

 

果たして、美咲は、千秋に、

告白することが出来るのだろうかと思っていました。

 

千秋とデート自体は、

とても楽しんでいるように見えました。

 

知らない人が見れば、

ごく普通の恋人通しのような感じ、

だったのでしょうね。

 

しかし、

楓(菜々緒)が、

見知らぬ男にお金を手渡す現場に遭遇。

 

友人に借りたお金を返しただけと言い張り、

その後、楓は町を出ると言っていた。

 

ということを、

千秋に告げたものだから、

心配した千秋は、

楓のもとへ一目散。

 

残った美咲は、

一人で花火を見て悲しんでいました。

 

と、そこへ、

夏向の姿が。

 

なぜ、

この場所に美咲がいることが分かったのだろうか。

 

兄弟3人で、

花火を見るために来たことがあるからなのかな。

 

花火には、

興味がないと言っていた夏向ですが、

美咲のことは心配なんだよね。

 

ここで美咲に声を掛ける。

 

「俺がそばにいてやるよ・・・」

 

えっー!

今までのぶっきらぼうな言葉とは、

まるで違って、衝撃の発言でした。

優しい言葉をかけた夏向でしたから。

 

美咲(桐谷美玲)の彼氏は、

夏向(山崎賢人)なのでしょうか。

 

美咲と夏向の関係は、

どうなるのでしょうかねぇ。

 

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人 すきことだけか?

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんは、

2015年9月19日に公開された映画「ヒロイン失格」での共演が、

出会いだったみたいです。

 

この映画、主人公の松崎はとり役を演じた桐谷美玲さんと、

最終的に彼女との恋が結ばれることになる寺坂利太役を演じた山崎賢人さんが、

メインとなっています。

 

もちろん恋愛ものでの共演です。

 

ドラマの共演がきっかけとなって、

恋愛そして結婚に至った方は、

過去にもたくさんいます。

 

ドラマ「好きな人がいること」では、

恋愛感情が生まれています。

 

ドラマだけだとは思いたくありませんが、

実際、桐谷美玲と山崎賢人お似合いのカップルだと思いませんか。

 

すきことだけか、

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人だとは思えません。

 

「すきこと」第5話視聴率

 

2016年8月8日に放送された、

「すきこと」第5話の視聴率は、

8.4%でした。

 

リオオリンピックが開催されていることを考えると、

健闘した方なのではと思います。

 

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人 すきことで衝撃の発言でした。