テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「営業部長 吉良奈津子」動画 1話から3話無料でおさらい

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

「営業部長 吉良奈津子」動画 1話から3話無料でおさらい

 2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:今からでも間に合う!『営業部長 吉良奈津子』木曜よる10時ドラマ ダイジェスト

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年8月6日(土)15:00スタート

 

■出演者:松嶋菜々子、松田龍平、DAIGO、岡田義徳、中村アン、足立梨花、白洲迅、高木渉、伊藤歩、板尾創路、松原智恵子、石丸幹二、原田泰造

 

第3話の吉良奈津子のカラオケ接待見もの

 

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」も、

第1話から第3話まで放送されました。

 

その中で、

先日(2016年8月4日)放送された、

接待シーンが見ものでした。

 

あの吉良奈津子(松嶋菜々子)が、

営業のためにカラオケ接待に挑む。

 

広告代理店のガチな接待を再現したと言われるシーンですが、

まさかの営業接待を見る貴重な放送です。

 

接待する相手の年齢や好みまでもを、

詳細に調査・把握して、

接待の場を設ける。

 

「ここまでする?」

と感心したものであるが、

吉良奈津子のカラオケで歌うシーンが新鮮でした。

 

プライベートでカラオケを楽しむのとは違って、

接待でのカラオケでは、

自分が歌いたい曲のではなく、

盛り上がる曲を選ばなければならず、

曲の知識も必要不可欠のスキル?だと思いました。

 

丸尾裕人(白洲迅)は、

女装してキャビンアテンダントに扮して、

某アイドルソングを完コピして、

新入社員の神崎あすか(足立梨花)とともに披露しました。

 

広告代理店の接待では、

顔立ちの整った男性社員であっても、

女装するのは必須なのかとも思いました。

 

1話から3話無料でおさらい

 

そんなドラマ「営業部長 吉良奈津子」が、

1話から3話まで、

無料でおさらい出来ます。

 

1話から見逃してしまった方、

もう一度見たい方、

是非、2016年8月6日(土)15:00からの

放送でおさらいしましょう。

 

「営業部長 吉良奈津子」動画 1話から3話無料でおさらいでした。