テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

三上博史 ドラマ 7月7日スタート「遺産相続弁護士 柿崎真一」

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

三上博史 ドラマ 7月7日スタート「遺産相続弁護士 柿崎真一」

 2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:遺産相続弁護士 柿崎真一

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2016年7月7日(木)11:59スタート

 

■出演者:三上博史、森川葵、酒井若菜、豊原功補

 

遺産相続がテーマ

 

2016年7月7日(木)七夕の夜から始まる新しいドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」は、

三上博史が主演の遺産相続をテーマにしている。

 

遺産相続と言うと、

自分には関係がないと思っているかもしれないが、

いつかは遭遇するのが遺産相続なのである。

 

ドラマだと思っていても、

いつ、自分の身に振りかかってくるかもしれない。

 

三上博史演じる弁護士・柿崎真一は、

ちょっと世の中からズレているだらしない男。

 

そこに学生役を演じることが多かった、

森川葵の初弁護士役として登場する。

 

このドラマは、弁護士の中でも、

遺産相続を専門とする今回の弁護士・柿崎真一(三上博史)が、

遺産相続トラブルを抱えた依頼人を、行き過ぎた常識やモラル、

規制を超えて、死者の想いに寄り添い、

法廷には出ずに解決していくという展開のドラマとなります。

 

ドラマ 7月7日スタート「遺産相続弁護士 柿崎真一」をお楽しみに!