テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-12-05から1日間の記事一覧

ボンビーガール 森泉 空き家 場所は大江戸線のあの駅近く奮闘記SP

2017年12月9日(土)は、「幸せ!ボンビーガール空き家再生大臣森泉奮闘記SP」を放送します。4000万円で購入した都内の土地の場所は、大江戸線のあの駅から徒歩4分という近さの場所です。DIYが終わったらガチで住む森泉の空き家リフォーム、奮闘する様子を描き…

朝ドラ わろてんかの感想 56話 藤吉に芸人たちが猛反発

平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」の感想です。 看板役者として天才落語家の団吾との専属契約を獲得しようとする藤吉でしたが、芸人たちは、その行動に不満を募らせ、労働争議に発展しました。団吾は、どこにも所属しない芸人は、まるでドクターX…

朗読屋~山口発地域ドラマ~ 地上派NHKで初放送

2017年12月10日(日)から放送されるドラマ「朗読屋~山口発地域ドラマ~」は、中原中也の詩を軸にした心温まるドラマです。BSプレミアムで再放送・再々放送されるほどの感動のドラマが、地上派NHKで初放送されます。 2017年秋ドラマ情報です。 朗読屋~山口発…