テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-05-13から1日間の記事一覧

古代サメ ラブカ捕獲のTOKIO城島と山口の様子が ザ!鉄腕!DASH!!

2017年5月14日(日)は、TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが、「学会で発表するレベル」の超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲した様子を「ザ!鉄腕!DASH!!」で放送します。古代サメ ラブカは、4億年前から姿を変えずに現存する最…

金曜ロードショー 美女と野獣2017年5月地上波初放送

2017年5月19日の金曜ロードショーでは、地上波初となる映画「美女と野獣」を放送します。野獣に姿を変えられた王子と聡明で美しい女性・ベルが、多くの難関を乗り越えて真実の愛を手に入れるまでをファンタジックに描く有名な物語です。 2017年映画情報です…

朝ドラ ひよっこの感想 36話 みね子がすずふり亭訪問

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。 初めての給料を貰ったみね子が、すずふり亭の鈴子と省吾に感謝の言葉を伝えるために、すずふり亭の赤坂に足を運びました。みね子がすずふり亭を訪れたのは、自分の力で稼いだお金で、すずふり亭の洋食…