テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

精霊の守り人 シーズン2の放送日と放送時間は 綾瀬はるか主演のファンタジー

f:id:inch40:20160923195357p:plain

昨年(2016年)の放送で、話題となったドラマ「精霊の守り人」が、シーズン2となって放送されます。綾瀬はるか主演のファンタジードラマで、シーズン2の放送が望まれていたドラマです。「精霊の守り人 シーズン2」の放送日と放送時間は、いつなのでしょうか。

 

2017年冬ドラマ情報です。

精霊の守り人 シーズン2の放送日と放送時間は 綾瀬はるか主演のファンタジー

 

 

番組情報

 

■タイトル:精霊の守り人 シーズン2 悲しき破壊神

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2017年1月21日(土) 21:00

 

■出演者:綾瀬はるか、板垣瑞生、真木よう子、柄本明、鈴木梨央、ディーン・フジオカ、壇蜜、福山康平、橋本さとし、品川徹、伊武雅刀、渡辺えり、岩崎う大、鈴木亮平、織田梨沙、小市慢太郎、高良健吾

 

精霊の守り人 シーズン2の放送日と放送時間は

 

2017年1月21日(土)21:00から、

全9話が放送される「精霊の守り人 シーズン2 悲しき破壊神」。

 

主演の綾瀬はるかさんが演じるバルサは、

シーズン2も健在のファンタジードラマです。

 

「精霊の守り人」シーズン1の見られた方は、

ご存知かと思いますが、

さすが綾瀬はるかさんだと思いました。

 

「精霊の守り人」が放送される前は、

「綾瀬はるかはバルサじゃない!」、

「もっと強さが前面にでた江角マキコとか」、

「自分のイメージでは澤穂希」などと批判が殺到していました。

 

しかし、ドラマが進むにつれて、

綾瀬への批判がなくなってきて、

「綾瀬の演技が好評」という声も聞かれるようになりました。

 

ドラマ「精霊の守り人 シーズン2」でも、

バルサ役に綾瀬はるかさんで、

安心して視聴出来ることと思います。

 

バルサ役は、

ハードなアクションを必要とされる役ですので、

役者として大変なこともあるかと思いますが、

綾瀬はるかさんのバルサ役ははまり役だと思います。

 

精霊の守り人 シーズン2の放送日と放送時間は、

2017年1月21日(土)21:00からとなります。

 

精霊の守り人 シーズン3の放送も、

2017年11月に予定されていますので、

楽しみな綾瀬はるか主演のファンタジードラマです。

 

ドラマ「綾瀬はるか主演のファンタジー」あらすじ/ネタバレ

 

チャグムと精霊の卵を守り通したバルサ。

 

自分の父、そして育て親・ジグロの敵であるカンバル国王・ログサムを、

暗殺しようとしたが叶わなかった。

 

それから4年。

 

チャグムは新ヨゴ国の皇太子となり、

バルサは暗殺未遂のためお尋ね者に。

 

バルサは隣国のロタ王国に身を潜め、

用心棒稼業を続けていた。

 

そんな中、

バルサは一人の少女を人身売買から救う。

 

少女の名はアスラ。

 

アスラは、

彼女の民族が崇める破壊神・タルハマヤをその身に宿していた。

 

アスラが怒り、

その神を召喚すれば、

彼女の周りには無残な死体しか残らない。

 

その存在を危険視するロタ王国の呪術師親子・シハナとスファルが、

アスラを殺そうと迫り来る。

 

再び、バルサの死闘の旅が始まる。

 

かつて、

守り抜いたチャグムの面影をアスラに重ねるかのように。

 

一方、チャグムは南方の大国・タルシュ帝国が、

海の国・サンガル王国に侵攻するという状況を受け、

救援の為に航海へ出るが、

サンガルは既にタルシュの軍門に下っていた。

 

チャグムは囚われの身となってしまう。

バルサとチャグムの命運は、果たして。

 

精霊の守り人 シーズン2の放送日と放送時間は 綾瀬はるか主演のファンタジーでした。