テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

松たか子ドラマ2017年1月「カルテット」男女が繰り広げる恋愛模様とは

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年1月17日からのドラマ「カルテット」には、松たか子さんのほか、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんが出演し、男女が繰り広げる恋愛模様が展開します。4人はどんなカルテット(四重奏 Quartet)を奏でるのでしょうか。

 

2017年冬ドラマ情報です。

松たか子ドラマ2017年1月「カルテット」男女が繰り広げる恋愛模様とは

 

 

番組情報

 

■タイトル:カルテット

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年1月17日(火) 22:00スタート

 

■出演者:松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平、吉岡里帆、富澤たけし(サンドイッチマン)、八木亜希子、Mummy-D、もたいまさこ、イーセー尾形

 

「カルテット」男女が繰り広げる恋愛模様とは

 

2016年秋、火曜日22時に放送していたドラマは、

社会現象とまでなって大ヒットしたドラマ、

「逃げるは恥だが約に立つ(逃げ恥)」でした。

 

2017年1月17日から、火曜日22時枠に、

ドラマ「カルテット」が放送されます。

 

ドラマ「カルテット」へは、

松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、

松田龍平さんが出演します。

 

演技が上手な、

役者が勢揃いしたということで、

2017年冬、注目の作品と話題になっています。

 

偶然出会った30台の4人が、

軽井沢でひと冬の共同生活を送ることで、

繰り広げる大人の恋愛模様とは何でしょうか。

 

ドラマ「カルテット」の演出を担当するのは、

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」や「重版出来!」、

「コウノドリ」などを手掛ける土井裕泰さんです。

 

ドラマ「カルテット」の期待大ですね。

 

大人が、

軽井沢でひと冬の共同生活を送るとなると、

何も起こらない方が不思議ですからね。

 

ドラマ「カルテット」あらすじ/ネタバレ

 

ある日、4人は”偶然”出会った。

女ふたり、男ふたり、全員30代。

 

4人は、夢が叶わなかった人たちである。

人生のピークに辿り着くことなく、

ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている者たちでもある。

 

彼らはカルテットを組み、

軽井沢でひと冬の共同生活を送ることになった。

 

しかし、その”偶然”には、

大きな秘密が隠されていた。

 

「関口宏のフレンドパーク」にも出演

6年ぶりに復活した「関口宏のフレンドパーク」にて、

「カルテット」チーム(松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平)が、

出演します。

www.40inch.info

 

松たか子ドラマ2017年1月「カルテット」男女が繰り広げる恋愛模様とはでした。