テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

新井浩文と夏帆ではなく美波との共演 岡山インディゴの恋人

f:id:inch40:20160923195357p:plain

12月10日は、岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」を放送する。「信長協奏曲」や「葛城事件」などで共演をしている新井浩文と夏帆だが、ドラマ「インディゴの恋人」では、新井浩文と美波と共演します。新井浩文が美波に恋に堕ちるラブストーリーです。

 

2016年秋ドラマ情報です。

新井浩文と夏帆ではなく美波との共演 岡山インディゴの恋人

 

 

番組情報

 

■タイトル:インディゴの恋人~岡山発地域ドラマ~

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2016年12月10日 16:00スタート

 

■出演者:新井浩文、美波、片岡鶴太郎、岡田義徳、青山草太、山口まゆ、久保田紗友

 

新井浩文と夏帆との交際報道

 

日本テレビの番組「スッキリ!!」に、

映画「葛城事件」の宣伝も兼ねて、

VTR出演したときのこと。

葛城事件 [DVD]

 

三浦友和さんから、

「うまくいってるんでしょ?」とツッコまれて、

「いってます! いってます!!」と大照れしたという報道がありました。

 

5月の母の日には、

夏帆の母親と3人で、

東京・世田谷にあるそば屋に訪れた様子を紹介しており、

親公認の熱愛では?と報道されています。

 

新井浩文さんと夏帆さんとは、

13歳もの年齢が離れてはいるが、

真剣に交際が進んでいるのではと憶測を呼んだこともありました。

 

交際が、

話題になるというのは芸能界の常で、

有名人の証なのではないかと思います。

 

この度、

岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」に出演するのは、

新井浩文さんと美波(みなみ)さんです。

 

新井浩文さんは、

ジャズピアニストの夢を諦めた健二の役を演じます。

 

美波さんは、

漂泊の女流画家のみゆき役を演じます。

 

ドラマ「インディゴの恋人」の中では、

新井浩文(健二)さんが、

美波(みゆき)さんに、

だんだんと惹かれていく姿を描きます。

 

ドラマの共演をきっかけにして、

現実の世界でも惹かれあう関係になるのかもしれません。

 

「インディゴの恋人~岡山発地域ドラマ~」は、

岡山・倉敷に存在する「倉敷記念日レター」という手紙が、

きっかけで、2人は新たな人生を歩み始めるドラマとなります。

 

「倉敷記念日レター」サービスとは

 

「倉敷記念日レター」とは、

自分や大切な人に宛てた手紙を、

1年以内の指定した期日にお届けするサービスです。

 

専用の記念日レターは、

とってもおしゃれに出来ていて、

倉敷らしさが表現されているレターもあります。

 

こんな「記念日レター」を貰えたら、

ちょっと嬉しくなってしまいますね。

 

例えば、結婚記念日に「記念日レター」を贈るとか、

「記念日レター」を使ってプロポーズするとか。

 

誰でも、

記念日が存在します。

 

「記念日レター」で、

いつもの記念日が、

ちょっとだけ感動が加わること間違いなしです。

 

新井浩文と夏帆ではなく美波との共演 岡山インディゴの恋人でした。