テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~ リオメダリストも出演者!

f:id:inch40:20160923195357p:plain

10月9日、「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!」が放送されます。りゅうちぇるやA.B.C-Zの塚田遼一橋本良亮の出演のほかに、リオオリンピックメダリストの水谷隼選手(卓球)が出演して、スリリングな逃走ゲームを繰り広げます。

 

2016年秋バラエティ情報です。

逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~ リオメダリストも出演者!

 

 

番組情報

 

■タイトル:逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年10月9日(日)19:00スタート

 

■出演者:伊藤一朗(Every Little Thing)、岡田結実、加藤諒、澤部佑(ハライチ)、白洲迅、須賀健太、千秋、塚田遼一(A.B.C-Z)、橋本良亮(A.B.C-Z)、藤田ニコル、ぺえ、水谷隼(卓球 リオオリンピックメダリスト)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、八重樫東、柳沢慎吾、りゅうちぇる

 

逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~ リオメダリストも出演者!

 

横浜・八景島シーパラダイスで、

繰り広げる「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~」。

 

高額賞金を目指して、

ハンターから逃げ切ることが出来るのだろうか。

 

また、

どんなミッション(指令)が用意され、

クリアに挑むのは誰なのか。

 

ハラハラ・ドキドキの、

「逃走中」が放送されます。

 

今回放送の「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~」で、

注目の出演者は、りゅうちぇるや、

A.B.C-Zの塚田遼一、橋本良亮です。

 

りゅうちぇるやA.B.C-Zの塚田遼一、橋本良亮は、

芸能人ですから、

こういう番組に出ても不思議ではありません。

 

しかし、

リオデジャネイロオリンピックの銅メダリスト、

水谷隼さんが出演されます。

 

水谷隼さんの種目は、

「卓球」なのですが、

「逃走中」で必要とされる脚力はどうなのでしょうかねぇ。

 

本人は、

「出演のオファーを受けテンションが上がった。」、

「今まで参加したテレビ収録の中で一番楽しかった。ぜひまた参加したい。」と語っており、

 

よほど「逃走中」が気に入った様子でした。

 

「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!」みどころ

 

ゲーム中、イルカ、ラッコ、セイウチといった、

水族館の人気者「本物の動物」 たちが登場する。

 

ミッションをクリアするには、

動物たちを間近で観察をしたり、

うまく手なずけて言うことを聞かせなければならない。

 

ゲーム中に逃走者を、

サプライズが襲う!

 

番組初となる逃走者同士の人間関係を利用した仕掛け。

 

協力して逃走成功を目指すか?

それとも仲間を見捨てるか?

 

データ放送で視聴者にもミッションが!

正解すればするほど、

プレゼントの番組特製クオカードを獲得できるチャンスが増えていく。

 

視聴者へのミッション「逃走中オリジナルQUOカード」をゲットせよ

 

「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~」を、

ただ見ているだけではつまらない。

 

ということで、

視聴者の皆様にもミッションが課せられています。

 

決められた時間まで、

逃げ延びている逃走者1人を予想する。

 

正解すれば、

視聴者へ「逃走中オリジナルQUOカード」が当たります。

www.fujitv.co.jphttp://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html

 

「逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~」の結果は

岡田結実とぺえが、それぞれ60万円を獲得しました。(2016年10月9日追記)

 

逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~のリオメダリストも出演者!でした。